学校制度・就学 |
「リーフレット学習編」日本の小学校に入学する前に(学習編)[1]
|
愛知県 |
小 |
学校制度・就学 |
「リーフレット生活編」日本の小学校に入学する前に(教育制度編)[1]
|
愛知県 |
小 |
学校制度・就学 |
「リーフレット生活編」日本の小学校に入学する前に(教育資金編)[1]
|
愛知県 |
小 |
学校制度・就学 |
「リーフレット生活編」日本の小学校に入学する前に(生活編)[1]
|
愛知県 |
小 |
学校制度・就学 |
「学びのステージ」を重視した新たな3学期制 リーフレット (中学校版)[1]
|
愛知県 |
中 |
学校制度・就学 |
「学びのステージ」を重視した新たな3学期制 リーフレット (小学校版)[1]
|
愛知県 |
小 |
進路・成績 |
【背景白色印刷向け】外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2【本冊版】(全体)[1]
|
愛知県 |
中高 |
学校制度・就学 |
15豊橋の学校案内 学校案内について[1]
|
愛知県 |
小中 |
進路・成績 |
R2進路ガイダンス資料[1]
|
愛知県 |
高 |
届出・証明書 |
ブラジル人児童生徒の転出に関する参考資料[1]
|
愛知県 |
小中 |
届出・証明書 |
ブラジル転校手続きの方法[1]
|
愛知県 |
小中高 |
届出・証明書 |
ブラジル領事館・外務省送付状[1]
|
愛知県 |
小中高 |
届出・証明書 |
ペルーへ転校する際に必要な書類[1]
|
愛知県 |
小中高 |
費用・給付 |
令和5年度 就学援助制度のお知らせ[1]
|
愛知県 |
小中 |
届出・証明書 |
公印確認申請書[1]
|
愛知県 |
小中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路応援ガイドブック2 ~地域の支援者の皆様へ~[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 1 日本の教育制度を知ろう(P1~P5)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 10 国籍・在留資格と仕事(P66~P71)、裏表紙[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 2 日本で大人になるあなたへ(P6~P11)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 3-1 高校への進学(P12~P25)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 3-2 高校への進学(費用)(P26~P28)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 3-3 高校への進学(インタビュー) (P29~P32)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 3-4 高校への進学 [資料]高校全日制 総合学科・専門学科(P33~P36)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 4 高校生の就職活動(P37~P38)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 5 専門学校への進学(P39~P42)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 6 大学への進学(P43~P54)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 7 大学生の就職活動(P55~P59)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 8 学校を通さない就職活動(P60)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 9 安心して働くために(P61~P65)【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2 表紙、はじめに、目次【本冊版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2【ポイント版】[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国につながる子どもたちの進路開拓ガイドブック つなぐ・ひらく・未来2【本冊版】(全体)[1]
|
愛知県 |
中高 |
進路・成績 |
外国にルーツをもつ子どもたちの学習目標例[1]
|
愛知県 |
小中 |
保健 |
学校給食での「卵アレルギー対応食」についてのお知らせ[2]
|
愛知県 |
小中 |
進路・成績 |
学習目標例活用のヒント -子どものつまずきから次の支援に向けて- (話す ステージ2~4)[1]
|
愛知県 |
小中他 |
進路・成績 |
学習目標例活用のヒント -子どものつまずきから次の支援に向けてー(書く ステージ2~4)[1]
|
愛知県 |
小中他 |
進路・成績 |
学習進度表について[1]
|
愛知県 |
小 |
届出・証明書 |
帰国時に学校の転校に必要な書類[1]
|
愛知県 |
小中高 |
保健 > 健康管理 |
新型インフルエンザによる学級閉鎖の実施について[1]
|
愛知県 |
小中 |
保健 > 健康管理 |
新型インフルエンザに係る対応について[1]
|
愛知県 |
小中 |
保健 > 健康管理 |
新型インフルエンザワクチン接種について[1]
|
愛知県 |
小中 |
保健 > 健康管理 |
新型インフルエンザ発症のお知らせ[1]
|
愛知県 |
小中 |
保健 > 健康管理 |
治ゆ証明にかかる出席停止期間の目安について[1]
|
愛知県 |
小中 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(I 豊橋市の外国人児童生徒教育)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(II 受け入れに際して)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(III 学校・学級経営)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(IV 日本語指導)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(V 評価・進路)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(VI さまざまな対応)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕(表紙・まえがき・目次)[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋市教育委員会外国人児童生徒教育の手引き【教員向け受け入れ資料】〔平成26年3月改訂〕編集[1]
|
愛知県 |
小中高他 |
学校制度・就学 |
豊橋版就学ガイドブック 中学校版 「中学校入学の手引き」[1]
|
愛知県 |
中 |
学校制度・就学 |
豊橋版就学ガイドブック 小学校版 「もうすぐ1年生」[1]
|
愛知県 |
小 |
進路・成績 |
通知表記入について[1]
|
愛知県 |
小中他 |
届出・証明書 |
電話連絡の例[1]
|
愛知県 |
小中他 |
保健 > 健診・検診 |
食物アレルギーを有するお子様への対応について(在校生用)[1]
|
愛知県 |
小中 |
保健 > 健診・検診 |
食物アレルギーを有するお子様への対応について(就学時用)[1]
|
愛知県 |
小中 |