41種類のデータが見つかりました (10種類の文書セット)
科目 | 教材名[文書数] | 地域 | 学校種 |
---|---|---|---|
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U1-3 「だれと来ましたか」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U2-1 「わたしのことばー話す・聞く・読む・書くー」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U5-3 「だいじょうぶ・だめ」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U5-4 「ライフステージ」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料②学習目標例~初期段階~[1] | 全国 | 小中 |
社会,地理歴史,公民 | 「日本の歴史」[2] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | たのしい がっこう 10 がっこう の いちねん[24] | 東京都 | 小中高 |
社会,地理歴史,公民 | 地図記号(中国語)[1] | 三重県 | 小中高 |
生活 | 学校の生活(ようこそ千葉の学校へ)[8] | 千葉県 | 小中 |
日本語 | 学習を理解するのに必要な言葉 1年生[1] | 愛知県 | 小中高 |