9種類のデータが見つかりました (9種類の文書セット)
科目 | 教材名[文書数] | 地域 | 学校種 |
---|---|---|---|
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U1-4-1補助カード「世界地図」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U3-1 「教室まで」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U4-2-1補助カード「時計、時間(から、まで)」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料③学習目標例~教科につながる学習段階~[1] | 全国 | 小中 |
国語 | JSLカリキュラム小学校編 「教科志向型」JSLカリキュラム「国語科」 資料2 指導事例[1] | 全国 | 小 |
日本語 | マルチメディア にほんごをまなぼう![1] | 全国 | 小中高 |
国語 | 国語 4年 1月 「うなぎのなぞを追って」[1] | 愛知県 | 小 |
国語 | 国語 4年 2月 「熟語の意味」[1] | 愛知県 | 小 |
日本語 | 楽しく日本語を学ぶために(1.児童生徒用教材)[1] | 千葉県 | 小中高 |