8種類のデータが見つかりました (8種類の文書セット)
科目 | 教材名[文書数] | 地域 | 学校種 |
---|---|---|---|
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U2-1 「わたしのことばー話す・聞く・読む・書くー」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U4-1 「朝昼夜」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料①日本語の能力に応じた指導プログラム例[1] | 全国 | 小中 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料②学習目標例~初期段階~[1] | 全国 | 小中 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料③学習目標例~教科につながる学習段階~[1] | 全国 | 小中 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料④「教科につながる学習」の指導例[1] | 全国 | 小中 |
日本語 | 動詞カード3[1] | 三重県 | 小中 |
日本語 | 楽しく日本語を学ぶために(1.児童生徒用教材)[1] | 千葉県 | 小中高 |