よく利用される資料

  • 人気
  • 急上昇

利用対象者

学校種

  • 418 小学校
  • 1 中学校
  • 高等学校

科目種別

ファイルタイプ

  • 412 PDF
  • ワード
  • エクセル
  • 6 HTML

言語

  • 中国語
  • 韓国・朝鮮語
  • 英語
  • フィリピン語
  • ベトナム語
  • タイ語
  • セブアノ語
  • インドネシア語
  • 418 日本語
  • ウクライナ語
  • ロシア語
  • ラオス語
  • カンボジア語
  • フランス語
  • ミャンマー語
  • モンゴル語
  • ペルシャ語
  • アラビア語
  • ルーマニア語
  • ネパール語
  • ベンガル語
  • ヒンディー語
  • トルコ語
  • シンハラ語
  • ヒリガイノン語
  • ウルドゥー語

地域

リセット サイトトップ

418種類のデータが見つかりました (162種類の文書セット)

科目 教材名[文書数] 地域 学校種
算数,数学 > 算数 <分数>各教科書との対応表[1] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>在日ブラジル人児童を指導するにあたって[1] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 10課 ぶんすうと しょうすう[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 11課 ぶんすうの たしざん②ちがう ぶんぼ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 12課 ぶんすうの わりざん②ちがう ぶんぼ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 13課 やくぶん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 14課 ぶんすうの かけざん①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 15課 ぶんすうの わりざん①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 16課 ぶんすうの かけざん②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 17課 ぶんすうの かけざん③[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 18課 ぶんすうの わりざん②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 19課 ぶんすうの わりざん③[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 1課 2ぶんの1 3ぶんの1[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 20課 かけざん わりざんいっしょに[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 21課 ぶんすうの ばい①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 22課 ぶんすうの ばい②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 23課 ぶんすうばいの ぶんしょうだい[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 24課 わりざんの ぶんしょうだい①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 25課 わりざんの ぶんしょうだい②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 26課 わりざんの ぶんしょうだい③[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 27課 わりざんの ぶんしょうだい④[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 2課 3ぶんの2 4ぶんの3[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 3課 5ぶんの5 5ぶんの6[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 4課 1と5ぶんの3[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 5課 ぶんすうの たしざん①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 6課 ぶんすうの ひきざん①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 7課 おなじおおきさの ぶんすう[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 8課 わりざんと ぶんすう[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 9課 ぶんすうと なんばい[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 本教材の特長、指導される方へ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <分数>日本人指導者用 表紙と目次[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>各教科書との対応表[1] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>在日ブラジル人児童を指導するにあたって[1] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 10課 あまりのある わりざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 11課 わるかずと あまりのおおきさ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 12課 わりざんの ひっさん①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 13課 わりざんの きまり①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 14課 わりざんの きまり②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 15課 100をわる わりざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 16課 こたえが 2けた[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 17課 わりざんの ひっさん②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 18課 わりざんの ひっさん③[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 19課 わりざんの ひっさん④[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 1課 おなじ かずずつ わける[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 20課 700まいを 5にんで[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 21課 200まいを 4にんで[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 22課 なんばい②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 23課 20や 40でわる[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 24課 2けたで わる①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 25課 2けたで わる②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 26課 2けたで わる③[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 27課 いろいろな ぶんしょうだい①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 28課 いろいろな ぶんしょうだい②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 29課 いろいろな ぶんしょうだい③[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 2課 わりざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 30課 ぶんしょうだい こまったときは[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 3課 九九が つかえる[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 4課 九九を つかって[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 5課 ぶんしょうだい①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 6課 なんにんに?[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 7課 ぶんしょうだい②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 8課 1や0の わりざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 9課 なんばい①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 本教材の特長、指導される方へ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <割り算>日本人指導者用 表紙と目次[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>各教科書との対応表[1] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>在日ブラジル人児童を指導するにあたって[1] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 10課 0のかけざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 11課 わけて あわせて[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 12課 10こずつ 3ふくろで[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 13課 23×3の かけざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 14課 20×3や 200×3の かけざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 15課 くり上がりのある かけざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 16課 213×3の かけざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 17課 どこからかけても おなじ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 18課  4×30の かけざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 19課 21×14の けいさん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 1課 3こずつ4さらぶんで12こ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 2課 3かける4は12[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 3課 3cmの3ばい[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 4課 九九[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 5課 1ふくろふえると なんこふえますか[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 6課 1おおきくなると[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 7課 なんこたべることに なりますか[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 8課 3はこぶんで いくつになりますか[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 9課 いれかえても おなじ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 本教材の特長、指導される方へ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <掛け算>日本人指導者用 表紙と目次[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 10課 13から3をひくと[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 11課 1あげると[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 12課 13は10と3[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 13課 おおい すくない[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 14課 10が2つで20[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 15課 たすと ひくと[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 16課 ひっさん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 17課 1くりあげて[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 18課 1くりさげて[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 19課 いくつあまりますか[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 1課 10までの かず[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 20課 いくつたりませんか[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 21課 200 300 400・・・1000[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 22課 あわせていくら のこりはいくら[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 23課 いくつ あつめましたか[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 24課 ひゃくの くらい[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 25課 まず、()のなかを[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 26課 100えんを 10えんに[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 27課 十のくらいは いまいくつ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 28課 3けたの ひきざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 29課 0だから くりさげられない①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 2課 あわせると[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 30課 0だから くりさげられない②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 31課 4けたの たしざん・ひきざん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 32課 まちがいやすい ひきざん①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 33課 まちがいやすい ひきざん②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 34課 たしざん・ひきざんと ず①[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 35課 たしざん・ひきざんと ず②[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 36課 なんばんめ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 37課 まえには5にん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 38課 1000 2000 3000[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 39課 あとなんまいで10000まい[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 3課 3にんくると[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 40課 かずの せん[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 4課 みんなで・ぜんぶで[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 5課 のこりは[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 6課 まるはしかくより2こおおい[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 7課 ちがいは[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 8課 10に3をたすと[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 9課 10と1で11[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 本教材の特長、指導される方へ[3] 東京都
算数,数学 > 算数 <足し算・引き算>日本人指導者用 表紙と目次[3] 東京都
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 「教科志向型」JSLカリキュラム「算数科」[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 「教科志向型」JSLカリキュラム「算数科」事例1「比」[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 「教科志向型」JSLカリキュラム「算数科」事例2「折れ線グラフ」/1時間の指導例[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 「教科志向型」JSLカリキュラム「算数科」事例3「折れ線グラフ」/単元の指導例[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 「教科志向型」JSLカリキュラム「算数科」授業づくりのイメージ[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料1】JSL算数科の学習スキル一覧[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料2】JSL算数科の学習内容一覧[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料3】JSL算数科の学習活動一覧[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料4】JSL算数科で使用するAUの例[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料5】指導事例 1学年 くりさがりのあるひきざん[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料5】指導事例 2学年 長さのたんい[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料5】指導事例 3学年 長方形と正方形[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料5】指導事例 4学年 面積のはかり方と表し方[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料5】指導事例 5学年 百分率とグラフ[1] 全国
算数,数学 > 算数 JSLカリキュラム小学校編 JSL算数科資料 【資料5】指導事例 6学年 分数のたし算とひき算(異分母分数の加減)[1] 全国
算数,数学 > 算数 小学3学年算数科学習指導案[1] 兵庫県
算数,数学 > 算数 小学4学年算数科学習指導案[1] 兵庫県
算数,数学 > 算数 小学6学年算数科学習指導案①[1] 兵庫県
算数,数学 > 算数 小学6学年算数科学習指導案②[1] 兵庫県
算数,数学 > 算数 算数【小1】 カリキュラム・ユニット・指導内容・『指導語彙・表現』[1] 愛知県
算数,数学 > 算数 算数【小2】 カリキュラム・ユニット・指導内容・『指導語彙・表現』[1] 愛知県
算数,数学 > 算数 算数【小3】 カリキュラム・ユニット・指導内容・『指導語彙・表現』[1] 愛知県
算数,数学 > 算数 算数【小4】 カリキュラム・ユニット・指導内容・『指導語彙・表現』[1] 愛知県
算数,数学 > 算数 算数【小5】 カリキュラム・ユニット・指導内容・『指導語彙・表現』[1] 愛知県
算数,数学 > 算数 算数【小6】 カリキュラム・ユニット・指導内容・『指導語彙・表現』[1] 愛知県
算数,数学 > 算数 算数指導カリキュラム[1] 三重県 小中
算数,数学 > 算数 算数評価集について[1] 愛知県