8種類のデータが見つかりました (8種類の文書セット)
科目 | 教材名[文書数] | 地域 | 学校種 |
---|---|---|---|
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U2-1ガイド「わたしのことばー話す・聞く・読む・書くー」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U3-1 「教室まで」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U4-1 「朝昼夜」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U4-2-1補助カード「時計、時間(から、まで)」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U4-2A 「私の一日」(1枚)[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「やさしい日本語」でつながるコミュニケーション・シート U5-2ガイド「すき」[1] | 神奈川県 | 小中高 |
日本語 | 「個別の指導計画」作成参考資料③学習目標例~教科につながる学習段階~[1] | 全国 | 小中 |
日本語 | 「動詞絵カード」[1] | 三重県 | 小 |